スポンサーサイト

  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


泣かないと決めた日 感想と打ち切りについて

 
泣かないと決めた日のドラマを見ていて、
ふと、他人の感想が気になり、ネット観覧して周ってたのですが、
泣かないと決めた日のドラマに対して、見ていて辛くなる、苦しい、むかつくなど、
挙句打ち切りにして欲しいとまで書かれているのを見ました。

泣かないと決めた日は職場イジメ、いわゆるパラーハラスメントがテーマなんですが、
まあ、あまり見ていて気持ちの良い内容では無いでしょうね。
打ち切りはしなくて良いですが。視聴率次第ですかね。


風来のシレン4 中村光一社長みずから実況プレイ

 
風来のシレン4の公式サイトにて、
中村光一社長みずから実況プレイした動画が公開されています。

風来のシレン4を攻略している中村光一社長の周りが、なにやらにぎやかです。
ナナメ移動をめんどくさがってしないあたりに好感が持てますよー。


藤田まこと死去 てなもんや三度笠とか

 
藤田まこと死去のニュースをテレビで見ました。

藤田まことさんと言えば、
てなもんや三度笠やはぐれ刑事純情派、必殺シリーズなどが人気の俳優ですね。

藤田まことのwikiを見て見ると、借金など色々波乱に満ちた人生だったようですね。

ゆっくり休んでくださいね。






モーグル 決勝時間にルールを調べてた私

 
モーグル 決勝時間にルールを調べてた私ですが、
女子モーグルの決勝、残念でしたね。 動画などでも滑り方などを見ていて見事でしたね。

世界選手権の壁は高い事をこのモーグル日記に記します。

侍戦隊シンケンジャーが最終回を迎えた様です

 
侍戦隊シンケンジャーが最終回を迎えた様ですねえ、ネタバレ画像が掲示板に張られているのはスルーして、テレビ動画でしっかりと見ました。

出演者も何か来るものがあるでしょうね。長い事テレビ朝日にて放送されていましたし。





義歯の手入れと保険の医療費控除について花粉症はレーザーや注射で治療2010差し歯の料金&値段と保険適用の総合情報インプラントの使いまわしと豊橋市関歯科クリニック歯列矯正の費用と失敗の口コミ

米空軍がPS3を使用で200万ドルのスパコンを開発中

 
米空軍がPS3を使用して200万ドルのスパコンを開発中らしいです。
SONY(ソニー)のplaystation 3(プレイステーション3)と言えば、
 発売当初は定価6万の価格で発売されると言う情報をwikiで見つけて、「嘘だろ?」と思ったものです。 playstation 3(プレイステーション3)自体の評判は、現在はパソコンゲームソフトなどの移植やPS2からのゲームソフト等の発売によって徐々に盛り返して来ています。

卒業ソングがドラマに、人気曲の物語

 
卒業ソングがドラマになるようです。人気曲の物語がフジ系で4夜連続放送みたいです。
 主要キャストは、志田未来、国仲涼子、北乃きい、長澤まさみの4人です
 その内、第1夜について紹介します。 Kiroroの「Best Friend」をテーマにした、
女子高生あゆみ(志田未来)とその親友である真美(忽那汐里)の恋愛や友情を中心に高校生の卒業を描いた青春物語となっています。
 

インフルエンザ治療薬「ラピアクタ」が発売

 
インフルエンザ治療薬「ラピアクタ」が27日に発売されますね。 「タミフル」や「リレンザ」がインフルエンザの治療薬ではメジャーですが、それに続く形の第3のインフルエンザの治療薬と言う事になりますね。 ラピアクタ(点滴薬)はタミフル服用と同等以上の効果があるみたいなので、妊婦の方以外(副作用)でインフルエンザにかかった人はお世話になりそうです。 もちろん日頃からのインフルエンザにかからないための予防接種はかかさずに

インディゴの夜の舞台化について

 
インディゴの夜が舞台化するそうですね。インディゴの夜とは、加藤実秋による日本の連作短編ミステリー小説シリーズが原作で、 2010年1月から放送されている東海テレビ及び、FNS系全国ネット昼ドラマです。 気になる方は公式サイトにてあらすじやキャストなどを見ると良いと思います。 続編の『チョコレートビースト』や『ホワイトクロウ』もいつかテレビドラマ化、舞台化されるんでしょうか? 原作との主な相違点は、ドラマの設定変更によって、登場人物や事件の経緯や真犯人も変更されている様です。他にも色々変更点があり。 インディゴの夜の舞台化だけでなく、昼ドラのこれからの展開にも期待です。
 

水樹奈々さんが声優史上初のシングル首位

 
水樹奈々さんが出している通算21枚目となるシングルの、「PHANTOM MINDS」が13日に発売され売り上げを伸ばし、12日後の 1/25付週間シングルランキングにて首位として初登場しましたね。 水樹奈々さんと言えば、アニメの声優のみならず、プロの歌手としても人気を誇っていますね。 私もいちファンとして今回のオリコン1位の結果は喜ばしいです。
 

気になるもの
archives
selected entries
categories
SEOパーツ
  • seo
トラックワード
others
mobile
qrcode
sponsored links