<< お雛祭り 料理のメニューは考えた? | main | 怪談レストラン 映画化に期待大 >>

スポンサーサイト

  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


泣かないと決めた日 感想と打ち切りについて

 
泣かないと決めた日のドラマを見ていて、
ふと、他人の感想が気になり、ネット観覧して周ってたのですが、
泣かないと決めた日のドラマに対して、見ていて辛くなる、苦しい、むかつくなど、
挙句打ち切りにして欲しいとまで書かれているのを見ました。

泣かないと決めた日は職場イジメ、いわゆるパラーハラスメントがテーマなんですが、
まあ、あまり見ていて気持ちの良い内容では無いでしょうね。
打ち切りはしなくて良いですが。視聴率次第ですかね。


スポンサーサイト


気になるもの
archives
selected entries
categories
SEOパーツ
  • seo
トラックワード
others
mobile
qrcode
sponsored links